マンション型メンズエステ

田町にある ビューティースパさん

ここ最近すごく寒くなってきて、気温の変化に対応しきれず風邪ひきそうです。寒い時は引きこもりがちですが、息抜きとしてのメンズエステもよろしいものです。ワンルームのお部屋でセラピストさんとぬくぬくした暖かい時間を過ごすために、田町のほうまでやってきました。

ビューティースパ さん

は、田町の駅から歩いて4、5分といったところでしょうか。第一京浜から少し入ったマンションにありました。少し古めのマンションなのですが、中は綺麗にしているのかなと思ったら、入ってみてびっくり。一人暮らしの乱雑なお部屋みたいな感じで、、整頓はされていないですね。ついでにベットの脇に洗濯機も置かれているし、セラピストさんのバッグはそのままそこに置かれているし、良い言い方をすると親近感の湧くお部屋といったところですかね?私はあまりこのタイプのお部屋は好きではありませんでした。お部屋が狭いのは仕方ないですが、もう少しどうにかなると思うんですけどね。

田町
田町

担当していただきましたセラピストさんはM・Aさんで、外見はとてもかわいらしい方でした。背も高くモデルさん体型といったところですね。料金は、私の大好きなMBオプションをつけて合計で110分32000円です。MBオプションが5000円だったので、まあそこそこのお値段ですね。

シャワーに案内されまして。案の定、シャワールームも乱雑というか、掃除してるのかわからない感じですが、とりあえず見なかったことにして早々にお部屋に戻りました。

テンション下がり目で、施術を受けることになったのですが、施術のほうはとてもいやらしい感じで密着感もあり、なかなか楽しい内容でした。セラピストさんは夜のお仕事をしてたみたいで、会話のほうもよかったです。

オプションもあるんですよ。どうします?

わかりました!お願いします。

それ以上はまた、オプションなんですよ

わかりました、、そしたら、それは次回に取っておきますね

といった感じで、いろいろオプションもあるようで、私は5000円のオプションだけ付けました。さらに楽しもうとするともう少しオプション代がかかってしまうので、お財布と相談した結果、私は5000円のやつだけにしておきました。

結局、オプション代と合計で37000円の料金になりましたが、美人さんでお胸も大きくモデルさんみたいなセラピストさんと濃厚な楽しい時間を共にできたので、ギリギリ良しとします。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★★☆☆

施術評価

  • テク   ★★★☆☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★☆☆☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★☆☆☆☆
  • 場所   ★☆☆☆☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

田町のビューティースパさんに行ってきましたが、さすがにあのお部屋はやばいと思います。もう少し整頓すればなんとか綺麗になると思うので何とかしてほしいです。セラピストさんのほうはとても美人さんでしたが、オプションは多めといった感じでした。私はちょっと苦手なタイプのお店だったのですが、お金に余裕のある方でしたら目一杯楽しめるのではないでしょうか?

気になる総合得点は、、

63点

まあまあです。


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

アダルトブログランキングへ

アフィリエイト

-マンション型メンズエステ
-