マンション型メンズエステ

港区女子の熟練の技 麻布十番レジーナ

麻布十番で打ち合わせすることが多いので、この辺はよく来るんです。この日もマンシーズで打ち合わせだったので、その帰りにメンズエステに寄ってから帰ろうと思いまして、G先生を頼りにいろいろ検索してみました。その結果お伺いしたのは、

麻布十番レジーナ さん

前々から行ってみようと思っていたのですが、なかなかお目当てのセラピストさんの予約が取れなかったのです。そんなでやっとのことでSさんの予約が取れました。期待に胸を躍らせつつお店に向かいます。場所は宅配ピザ屋さんの近くのマンションでした。駅からのアクセスもとっても良いので、雨の日でも傘を持っていなくても濡れずに行けると思います。

麻布十番メンエス
麻布十番メンエス

お部屋につくとSさんがソファまで案内してくれます。ホームページの写真よりもはるかに美人さんでした。さすが麻布十番…といったところですね。ここら辺の高級ラウンジの女性にいそうな外見で、施術前から緊張してしまいました。料金は、オプション代指名料込みで90分ジャスト20000円でした。

お部屋もきれいでワンルームにしてはちょっと広めの印象でリラックスして施術を受けられますね。オプションをつけたので、衣装もとてもセクシーでした。このレベルの女性でこのお値段なら納得です。施術のほうも密着度が高いです。恋人気分を満喫できますね。この業界が長いのか、わかりませんが、熟練した技を堪能できました。

抜け目のない、美人さんの熟練した技、施術を受けたいならここで決まりかもしれないですね。ただやっぱり予約も取りずらそうなので、事前予約が必須です。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★★
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★★☆☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★★★
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

麻布十番という土地柄もあり、とても綺麗な港区女子に施術してもらうことができました。麻布十番はメンズエステの激戦区ともいわれていますが、これなら納得です。この近くに多数メンズエステがあるので選ぶのは迷ってしまうこともありますが、再訪したいと思いました。

気になる総合得点は、、

74点

よいです

-マンション型メンズエステ
-