中国エステ

五反田チャイエス 紫の蝶

2021年も残すところあとちょっとになってきました。みなさんは、メンエスの納はどのエステで納めるのでしょうか?まだ数日あるので、今回は、予約する時間もあまりなかったので、手軽に行けるチャイエスに行ってきました。ちゃんとマッサージしてくれるセラピストさんも多くいるので。チャイエス。嫌いじゃないんですよね!

今回は、五反田紫の蝶 さんへ

サイトを見る限り、よくあるチャイエスのような感じ。韓国系なのでしょうか?そこらへん詳しいところはわかりませんでしたが、とりあえず突撃しました。料金は、120分15000円のコースを選びました。チャイエスにしてはちょっと高めか?

五反田チャイエス
五反田チャイエス

突撃30分前に電話すると、いけるそうなのでそのまま予約なしで行きました。サイトにある地図を頼りに行ってみると、入り口が、、、汚い。なんかこの辺でその店の質がわかってしまいますよね。

まあ、とはいえ、電話して「行く」と伝えてしまったので、入り口のそばのチャイムを鳴らします。中に入ってみると、乱雑というか、なんというか。。廊下の椅子で料金を払うと、少し待たされました。ここで驚いたのは、意外にもお客さんがすごく入っているということ、受付している最中に複数の別のお客さんとすれ違いました。

お店が狭いのでカーテンで仕切っていても話し声やらなにやら怪しい声も聞こえたりしました。

ちょっと期待が高まるなか、セラピストさんが来ました。なかなか美人の部類ではあると思いますが、日本語はへたくそ。お部屋に案内され、指圧のマッサージを受けました。マッサージはとてもうまくて危うく眠ってしまいそうになりました。

その後、洗体ルームに案内してもらい、体を洗ってもらいました。ダイレクトに中心部にアクセスしてくれました。

それはいいんですが、業務的というかなんというか、あまり好みの施術ではありませんでした。

日本語うまいですね。(うそ)

お客さんにいっぱい教えてもらったよ。

へー日本何年目?

なに?よくわからない。

というったような感じで日本語もね、あんまり伝わらない感じではあります。スタイルもそこそこいいし、美人の部類でもあるし、寛容でもあったので、会話以外は意外に楽しめちゃいましたね。最後は添い寝でHJ。時間をかなり余して終了。「マッサージするよ」と言われましたが、断り、時間はやめにお部屋を後しました。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★★☆☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★☆☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★☆☆☆☆
  • 場所   ★★★☆☆
  • 対応   ★★☆☆☆

さて、今回なんですが、

五反田のチャイエスに行ってきました。チャイエスなので、あまり期待していなかったのですが、その通り。そこそこのお店でした。でもお客さんはかなり入っているみたいなので、もしかしたら、すごくよいセラピストさんも在籍しているのかも?と思いました。また、暇なときに行ってみようとは思います。

気になる総合得点は、、

66点

んーまだまだといった感じです。


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

アダルトブログランキングへ

-中国エステ
-