マンション型メンズエステ

五反田フラワースパ

かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが、一応都内メンエス活動は続けてきていました。とはいっても、本業のお仕事のほうが忙しくて更新する時間が足りませんでした。申し訳ございません。この日は、5月のゴールデンウィーク明けで、夜に打ち合わせがあったのですが、少し時間があったので五反田で途中下車となりました。



今回は、五反田フラワースパ さんへ



このお店は、以前レポした五反田のゴラッソスパさんの店名替えの新店だと思われます。セラピストさんも変更なく、お店の場所も変更はありませんでした。料金は、90分で指名料込み19000円でした。でもって、フラワースパさんの料金表を見てみると、衣装チェンジやよくわからない、フラワーチェンジというオプションもあったので、良さそうだったら追加しようと思いました。大体今の相場でいうと、MBオプションは5000円なんですよね。あればいつもつけているのですが、この店は果たしてあるのか?期待しちゃいます



五反田メンエス

五反田から徒歩1分くらいですかね、ビル自体は古いです。ビルのほかの部屋にはチャイエスなども入っていますね。しかしながらお部屋の中に入ってみると、とてもきれいで好感持てますね。今回お相手していただいたセラピストさんは、NZMさんです。人気があるみたいなので、当日の朝一電話をして、予約を取りました。あった瞬間、あたりだと確信しました。とても美人なうえ、性格の良さがにじみ出ているというかそんな雰囲気でした。ただ少し後悔したのが、緊張のあまり、お会計の時に衣装チェンジやら、フラワーチェンジやらのオプションの件を聞くのを忘れてしまったので、期待していたオプション話のままの施術となりました。

うつ伏せからのスタートでしたが、最初からかなりきわどい部分を攻めてきてくれてテンションが上がります。どの技を取ってみても密着度もあり、もろに肝心の部分を攻めてくれたので、あっという間の90分となりました。しかも会話のほうでもそこそこ盛り上がり、楽しい時間を充分に堪能できました。とてもいい意味で、素人感があります。しかし施術のほうは大胆でしっかりとしているので、私のとても好きなタイプなセラピストさんでした。

今度再訪してもいいですか?

もちろんですよー!ぜひいらしてくださいね!

という感じで、再訪をお約束したうえで、お店を後にしました。

いやーよかっただけに、衣装チェンジとかのオプションのほうはつけておけばよかったと後悔していますが、しかたないですね。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★★
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★★★★

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★☆☆
  • 対応   ★★★★☆

さて、今回なんですが、

ゴラッソスパから店名変更の五反田フラワースパさんにいってきました。別サイトで高評価だったセラピストさんに入ったのですが、想像以上にいい思いをさせていただきました。このセラピストさんも事前予約は必須な感じなので、また時間を合わせて再訪したいと思っております。

気になる総合得点は、、



90点

リピートしたいです。


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

アダルトブログランキングへ

-マンション型メンズエステ
-