マンション型メンズエステ

思い出の地、恵比寿。メンズエステアクア

恵比寿には、西口から歩いてすぐのところに、昔、バニラリゾートっていう店舗型のメンズエステがありまして、そこに当時お気に入りのセラピストがいて、かなり足繁く通っていました。自分史上最多だと思います。バニラリゾートの近くには宝船っていうキャバクラもあってそこへもよく行ってましたね。もう両方ともないかもしれないです。なにせかれこれ10年くらい前の話ですから。そんな思い出にひたりつつ、今回は


恵比寿のアクア さん

に行ってきました。アクアさんは中目黒と大崎にもお部屋があって、本拠地は中目黒といった感じでしょう。私は、中目黒の店舗型にもいったことがありますが、今回は恵比寿。料金は事前に電話で予約指名したので、90分17000円でした。

恵比寿
恵比寿

お出迎えしてくれたのは、Mさん。年齢はおそらく20代前半くらいで大学生かな?若い印象。ショートカットの可愛らしい女性でした。新人さんみたいでしたが、話してみるととても丁寧で、しっかりとした方でした。

施術の流れは、スタンダードな背面から背中から脚、仰向けでキワキワのマッサージといった感じです。最初のほうは健全な雰囲気で、後のほうから徐々に雰囲気がかわってきました。丁寧で、優しいマッサージだったので、私にとっては二重丸でした。途中おパンツもみえたりしまして、興奮。まあでも全体的には、いい意味であっさりとした施術だったかな。最後には、おしまいのハグの挨拶もあり、充実した90分でした。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★★☆☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★☆☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★☆☆
  • 対応   ★★★★☆

さて、今回なんですが、

私にとって恵比寿は特別な地であり、とても良い思い出の地でもあります。アクアさんは中目黒でお世話になった時には、すごくよかったので、期待していましたが、今回はソフトな路線でしたが、若くて美人さんに相手してもらったということでよしとします。値段もそれなりだと思いました。話はそれますが、10年前バニラリゾートで働いてたセラピストにもまた会いたいですね。どこかで働いてないかな。

気になる総合得点は、、

74点

まあまあです

-マンション型メンズエステ
-