マンション型メンズエステ

足湯付き 中目黒ハニースパ

この辺りには某有名ダンサーアーティスト軍団の本拠地ということもあり、よく芸能人さんを見かけたりしますね。聞くところによると本日お世話になったこのお店にもたまーに芸能関係者の方が来たりするみたいです。やっぱり漢に生まれてきた以上、メンズエステを堪能しないとご先祖さまにも申し訳がたちません。

中目黒ハニースパさん

は、何度か行っているので、場所はもうインプット済みでした。恵比寿と中目黒に一部屋ずつでしょうか?そんな感じです。本日は中目黒のほう。

中目黒
中目黒

予約したのはFさんです。ホームページの写真通り、会ってみますとスレンダーで綺麗な髪をしていました。年齢は30歳くらいだと思います。メンズエステのセラピストさんのベストな年齢だと個人的には思っております。

お部屋に案内されると、まずはお会計からで、この日は、105分指名料込みで21000円プラスコスプレをつけ合計で24000円だったと記憶していています。コスプレといってもそんな過激なコスプレでもなかったので、つけなくてもいいかもしれません。

シャワーを浴びてお部屋に戻るとソファに案内され、まずは足湯で足の疲れをほぐしていただきました。久々の足湯だったので気持ちよいです。メンズエステで足湯ついているのは珍しいのではないでしょうか?足のマッサージが終わると対面座位みたいな格好で、背中のマッサージもしてくれました。かなり接近してやってくれるので、とても興奮です。そしてとても寛容な対応。盛り上がってしまいますね!ソファでのマッサージでかなり息遣いが荒くなったところでベットに移りました。

うつ伏せからはじまりましたが、Fさんとても経験豊富なようでピンポイントで気持ちよいところを刺激してくれました。カエル足、四つん這いと続きましたがどれをとってみてもかなりのプロです。しかも寛容度が高いのでとても楽しめました。ありがとうございます。

仰向けになっても寝てるだけで満足いく内容が待っています。騎乗位風、69風と、抜け目のない施術が連続しました。これは行ってみて経験してみてください。コロナ禍ということもあり、比較的予約は取りやすそうではありますが、どうでしょうか?

私はもちろん近々、また再訪する予定ではあります。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★☆☆☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★★☆

施術評価

  • テク   ★★★★★
  • 密着度  ★★★★★
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★★☆

さて、今回なんですが、

ベテランのテクニックで、終始、暇しない時間を提供してくれたのは、とても高評価につながるでしょう。ただ、私的にはセラピストさんの外見がそんなに好みではなかったのと、衣装もお金かけたのにそんなにセクシーな感じではなかったのが気になるところでした。

気になる総合得点は、、

79点

よいです

-マンション型メンズエステ
-