マンション型メンズエステ

優良店有名店 メンズエステ中目黒

お気に入りのセラピストさんがある日突然辞めていたらショックですよね。コロナ禍のせいかどうかわかりませんが、セラピストさんの出入りも激しいような気がします。今回のレポートも今年の夏位のレポになりますが、もうすでにセラピストさんが辞めてしまっているみたいです。とてもよいセラピストさんで気があったので残念です。ただこのお店は他にも掘り出し物のセラピストさんが多数いるお店なので、私もその後何度かリピートしております。

メンズエステ中目黒 さん

は、友達のほうから教えてもらったお店なのですが、恵比寿中目黒に複数お部屋がありまして、どちらもセラピストさんはかなりレベルが高いそうです。

中目黒
中目黒

今回は中目黒のお部屋でした。ここらへんは桜の季節は混みあいますし、おいしいお店もたくさんあるので、にぎわっているのが常なのですが、最近はコロナのせいで少し人出も減っています。

普通のコースだと90分20000円なのですが、とりあえずV-VIPのオプションをつけ、90分24000円でした。若干御高めといったところですね。まあでも、せっかく中目黒まできたので気合を入れていこうということでこのコースにしてみました。

お出迎えしてくれたのはT・Rさんです。落ち着いた感じのセラピストさんで好みでした。このお店は他のセラピストさんを見ても、レベルが高い部類のメンエス店だと思います。

シャワールームから出るとスタンダードなうつ伏せの施術から始まりました。最初のほうからかなり中心部を攻めてくれたので期待が高まります。カエル足、4TBのほうも経験が豊富なのかかなりいい感じでFBKです。

密着度のほうもありまして、ぐいぐい密着してくれました。お話のほうも盛り上がったせいか、とても寛容な対応でうれしかったです。

仰向けになり、69の体制になって、オイタしても心地よく受け止めてくれなんかほっこりしました。

いいお尻ですね。

やだーエッチですね。

弾力も最高です。

もーだめですよー

・・・最高っす

大満足でお店を後にし、数週間後早速リピートしようと思っていたのですが、すでに時遅し、もうやめてしまっているみたいでした。残念です。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★★★

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★★
  • 料金   ★★☆☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

有名店、メンズエステ中目黒さんに行ってきた時のことをレポしましたが、今回のセラピストさん以外にも何回か行ったことがあるのですが、かなりレベルの高いお店だと感じています。もちろん人気のセラピストさんに関しては予約が取りずらい状況ではあるので必ず事前予約が必要ですね。

気になる総合得点は、、

80点

かなりよいです。


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

アダルトブログランキングへ

-マンション型メンズエステ
-