中国エステ 店舗型メンズエステ

中国式?韓国式 五反田遊楽街のとんぼさん

韓国人と中国人を一目で見分けることできますか?私は、昔は結構簡単だったのですが、ここ最近韓国の方も中国の方もおしゃれになってきていて、韓国人も中国人も日本人も見分けることが難しくなってきていますね。ただ若干の文化の違いからかどことなく見分けることもできます。今回伺った

五反田とんぼ さん

も最初は中国式エステだと思っていました。でもよくホームページを見ていると韓国式との記載。韓国名物のアカスリも受けることができるみたいだったので、初の韓国式に行ってみようかと決意を決めました。アカスリは後楽園のラクーアで受けたことはありますが、正直全く好きではありません。

五反田メンエス
五反田メンエス

場所は遊楽街のラブホテル、ヒルズホテルの向かいのデリヘルの店舗が多数入っている雑居ビルの7Fにありました。エレベーターでこの雑居ビルに入っているデリの女の子と一緒になります。なかなかかわいかったので、今度そちらのほうも行ってみたいななんて考えていました。

店内に入ってみると、なんかすごく昭和が漂っているような雰囲気で、令和のこの時代にそぐわないような感じでした。料金は、80分13000円の特別コースで、とりあえ入ってみることにしました。受付のおばさんが、カタコトの日本語で人気の子が空いているとのことだったので、それでと答えました。Nさんだったと思います。お部屋に通されると、そこもまたなんかおばさんのお部屋みたいな感じでよく言えばアットホームな感じといったところでしょうか?

お部屋に入ってすぐセラピストが登場しました。まあ、ホームページの写真とは似ても似つかない風貌です。おばさんですね、一言でいうと。着ているワンピースもなんか古臭いですが、サービスがよければ良しとしようということで、さっそくアカスリルームに行きます。念入りに、熟練した技でアカスリを受けました。悪くはないんですが、この時点で少し帰りたかったです。アカスリが終わって少しそのままで待っててくれと言われ、アカスリルームで寝たままでセラピストさんが帰ってくるのを待ちます。3分ほどでセラピストさんが戻ってきたのですが、その恰好にビックリしました。なんと一糸もまとわない姿で…

そこから特別なマッサージをされまして、セラピストさんが上になって、これはこれでよかったのかもしれません。特別マッサージが終わると最初のお部屋にもどり、ここからさらにマッサージをしてくれます。マッサージは取ってもうまかったのを覚えています。外見はちょっとあれですが、、これだけのサービスなら納得ですね。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★☆☆☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★★☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★☆☆☆
  • 場所   ★★☆☆☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

韓国式のメンズエステに行ってきました。中国式とはちょっと違うのですが、似たような感じということもあり、中国エステにジャンル分けしてみました。超ど級の意外なサービスで骨抜きにされてしまったのですが、再訪するかと聞かれたらしないかもしれません。ただサービスはとてもよく、マッサージもとてもうまかったです。

気になる総合得点は、、

70点

まあまあです

-中国エステ, 店舗型メンズエステ