マンション型メンズエステ

宮益坂 若者の街、渋谷アールスタジオ

渋谷の宮益坂を登ると左手に郵便局がみえてきます。ちょうどそこら辺を美竹のほうに入るとすぐのところの年季の入ったマンションです。この辺りは渋谷からアクセスもよいので場所的には嫌いではないのですが、系列店の新橋のほうが好きでした。新橋の系列店は、コロナの影響か、少し前から店仕舞いしていまして、今は営業されていません。ホームページはまだあるので、また時期を見て復活するかもしれないので、期待してます。新橋の系列店の良いところは店舗型で、お部屋がクッションフロアになっていて、シャワールームも併設しており衛生面もバッチリなところです。

渋谷
渋谷

渋谷アールスタジオ

話を渋谷のお店に戻します。このアールスタジオさんはマンションのワンルームタイプのメンズエステですが、セラピストさんも充実しているので、出勤も限られている現状です。そんな中、お相手していただいたのは、今回Eさんです。スレンダー系の美人さんです。会ってすぐに打ち解けあえるようなフランクな方だったので、終始会話が弾みました。飲み屋のお姉さんでこんな方が多い印象です。そんな性格のせいか私もオイタが過ぎてしまいますが、とても寛容な対応をとっていただき感謝しています。

この日はエグゼクティブの90分で入ったので、金額は24000円でした。施術の内容のほうは、うつ伏せから始まり、エグゼクティブコースだったのでベビードールの衣装でセクシーです。密着感がいつも以上にあり、鼠径部を念入りにやっていただいたせいか、時間の進みも早く感じました。やっぱり90分だとなんか物足りない感じがします。お話もうまく、時折見せてくれるセクシーな一面もとても好感触だったので、今度お世話になるときは120分で行こうと誓いました。

リピートしようと何回か考えていてホームページを見ているとやっぱり人気なセラピストさんなのですぐに埋まってしまっているみたいなのではやめの予約が必須みたいですね。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★★★
  • 性格   ★★★★☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★☆☆
  • 対応   ★★★★★

さて、今回なんですが、

セラピストさんが気さくで、それでいてとってもエロい要素を持っている方でしたので、とても濃厚な時間を過ごせたと思います。系列店の新橋のほうもはやく復活を願いたいところです。

気になる総合得点は、、

86点

かなりよいです

-マンション型メンズエステ
-