マンション型メンズエステ

五反田ゴラッソスパでの温もり

早いもので、もう12月になってしまい、今年もとくに成長のない一年を過ごしてしまったと反省するばかりです。思い返してみるとこの一年は、コロナの影響で思い通りにメンズエステに行くことも出来なかったです。

五反田
五反田メンズエステ

しかしそんな中、感染者数も減っていき、コロナ終息のキザシも見えてきているので、嬉しく思っている今日この頃です。そして今日もホームグラウンドでもある五反田で新たな出会いを求め

五反田ゴラッソス さん

へ行ってきました。ゴラッソスパさんへはかなり前に、お気に入りのSさんが在籍していたので通っていたことはあったのですが、久しぶりの訪問となりました。

本日、指名させてもらったのは、Nさんで、在籍は長いので、それなりにテクニックもあるのではないか?と思い今回指名しました。値段は90分20000円

朝11時ジャストに電話で予約し、五反田の線路沿いをつたい歩き、ソープランドを過ぎて、すぐの雑居ビルというかマンション?に案内されます。この雑居ビルに何部屋かある、いわゆるマンション型メンズエステです。

Nさんに会うと良い意味で期待を裏切られました。かなりの美人さんで、サイトで確認するよりもかなりいい感じの雰囲気です。しかも話してみると気の合う方で、会ってそうそう親しみを持てるセラピストさんだと確信しました。

施術のほうに移りますと、外見から想像もつかないテクニックで、これもまた良い意味で裏切られました。始まって数分で肝心な部分への攻撃も多めで、FBKです。

こんなになっちゃってる笑

はずかしいです…

かわいいですね笑

密着度あいもかなりのもので、ゼロ密着を現実のものとしてくれました。恋人気分を満喫したところでお時間となりましたので、次回は長い時間の120分で挑もうと思いました。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★★★

施術評価

  • テク   ★★★★★
  • 密着度  ★★★★★
  • 料金   ★★★★☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★★☆

さて、今回なんですが、

ホームグランドでもある五反田のゴラッソスパさんへ行ってきました。お相手いただきましたNさんはとても美人で性格もとてもよく、気の合うセラピストさんだと感じました。難を言うと、このセラピストさんは出勤が少なめということなので、出勤した日は予約争奪戦になることは否めないでしょう。

気になる総合得点は、、

86点

かなりよいです。


パートナー探し(ノンアダルト)ランキング

アダルトブログランキングへ

-マンション型メンズエステ
-