中国エステ

赤坂ヴォーグ 中国式の店舗型エステ

ここ最近、コロナウイルスの脅威も少しながら遠ざかったということで、赤坂見附から徒歩3分ほどの中国式のメンズエステに行ってまいりました。お店は

赤坂ヴォーグ

赤坂メンエス
赤坂メンエス

店舗型の中国式エステと聞くと、みなさん不衛生な店舗を想像すると思うのですが、こちらの店舗はそんなことはなく、店構えも立派で店内も広く、他のチャイエスとは一線を画す作りとなっております。お部屋の数はおそらく5部屋くらいなのですが、広めで暖房器具完備の洗体ルームも2つか3つほどあり、お値段の割にはとても豪華な店舗の印象です。

いつも電話予約の上、来店するのですが、最近店舗ホームページで最短案内状況も確認取れるので、この日はホームページの情報を頼りにアポなしで突撃しました。時間は、100分を選択し、値段は15000円だったかな、ちょうど空いていた女の子はMさんを指名。店長さんと思わしき男性にお部屋に案内されMさんを待ちます。1分ほどでMさんが登場。

ホームページ上の写真だとこれといって印象の薄い子でしたが、会ってみてびっくり。芸能人レベルでかわいくてスタイルも抜群な子でした。中国の方なのでもちろん日本語はそんなにうまくはないですが、日常会話レベルはできます。(時折聞き返すことはあります)カタコトの日本語で服を全部脱ぎスタンダードな紙パンツを履いてくれと言われ、その通りにします。

着替えの間に女の子は隣の洗体ルームの準備をしてくれました。想像以上に広い洗体ルームで正直驚きました。うつ伏せから始まるとほどなくし鼠径部を念入りに攻められます。もうちょっとねっとりとやってくれるとよりよいなあなんて考えているうちに頭のほうに女性が移動したので少しだけ脚を触っちゃったりしましたが、怒ることなくとても寛容な対応でよかったです。うつ伏せ15分仰向け15分といったところでしょうか。終始、鼠径部を念入りにやってくれたのと、足の指まで念入りに洗ってくれたのが評価できるポイントでした。

洗体ルームからお部屋に戻ると濡れた体をきれいに拭いてくれました。洗体ルームの片づけがあるので、うつ伏せで待っててねと言われ、3,4分ほどうつ伏せで待っていました。Mさんが戻ってくるとどこが疲れているのか?と聞かれたので「特にない」と答え女の子に身を委ねます。良くも悪くも素直で中華気質な女の子だったので、マッサージがうまく、密着度も高く、緊張感もなかったのでとてもリラックスできる時間を堪能できました。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★☆
  • スタイル ★★★★☆
  • 性格   ★★☆☆☆

施術評価

  • テク   ★★★☆☆
  • 密着度  ★★★☆☆
  • 料金   ★★★★☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★★☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

チャイエスのわりには店舗もしっかりしていて、経営は日本人の方ではないかと思うほどのクオリティでセラピストさんもカワイイし、これはこれでアリ中のアリだと感じましたよ。

気になる総合得点は、、

72点

まあまあです

-中国エステ
-