マンション型メンズエステ

五反田レインズラプト ドバドバオイル

五反田は風俗のみならずメンズエステも軒を連ねていて、クオリティの高いお店が多数あります。そんな中でも老舗の部類に入るのではないでしょうか?

五反田レインズラプト

さんへ行ってまいりました。五反田の東口と西口にワンルームのお部屋が何個か用意してあり、時間になったらそのマンションの前から電話を入れ、お部屋に入室するというタイプのお店です。何回か利用したことがありますが、すべてのお部屋を熟知しているわけではないですが、どのお部屋も適度なサイズの広さですが、ユニットバスなのは気になるところといったところでしょうか?気にならない人は気にならないでしょう。

五反田メンズエステ
五反田メンズエステ

料金は、100分でオイルのオプションか何かをつけ、合計で22000円でした。今回お相手のセラピストさんはHさん。芸能人にいてもおかしくないレベルの美人さんでかつ、スタイルも言うことなしです。スレンダーだと普通は胸もなかったりしますが、この方はおそらく天然のDカップくらいだと感じました。まさにベストなスタイルといえるでしょう。ただやはり人気なのか予約はかなり取りづらいので、入るなら前日予約が良いと思います。

お部屋に案内してもらうと料金説明の後お支払いといった流れです。服を脱ぐように言われますが、ワンルームの間取りだと少し脱ぐのは躊躇しますが、サポート付きでしたので安心して裸になれました。シャワーを浴び、紙パンツ履こうと思ったのですが、、何種類かのパンツから選べるようになっていました。

茶色の大き目トランクス
濃紺のいつものスタンダード
ピンクのT

とりあえずピンクを履いてユニットバスから出ると早速うつ伏せになってくれと言われその通りにします。両足から鼠径部、カエル足と続き気分は最高潮に。やっぱり美人さんの施術は気持ちが高ぶります。オイルドバドバ系のオプションをつけたので始まって30分ほどで水筒に入った特殊なオイルでさらにテンションはマックスに!四つん這いの施術もあり、終始密着の際どい攻めをしてくれるので放心状態になりました。

最後のほうの施術で太ももを利用した特別な施術もあったので大変満足して帰路につきました。ちなみにこのセラピストさんは本当に美人さんでスタイルもよく、人気もあるので当日予約はほぼほぼ取れません。あしからず

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★★★
  • スタイル ★★★★★
  • 性格   ★★★★☆

施術評価

  • テク   ★★★★☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★☆☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

私のお気に入りのお店ということもあり、少し点数を甘くつけてしまったかもしれませんが、セラピストさんは他に類をみないほどの美人さんでしたが、お店のほうは少し狭めでいろいろと、改善点があるかもしれないと感じました。

気になる総合得点は、、

87点

かなりよいです

-マンション型メンズエステ
-