店舗型メンズエステ

新橋の雑居ビル リラックストーキョー

新橋はチャイエスが多い印象でしょうか?私も最初はそんなイメージでしたが、日本人のメンズエステも負けてはいません。

リラックストーキョー

さんは都心では珍しい店舗型のメンズエステとなっています。JR新橋駅から徒歩2分くらいの外堀通り沿いの雑居ビル内にあります。他の階にもチャイエスやタイのメンズエステらしきところも入っていますが、私は行ったことがありません。もしご存知の方がいればどのようなお店か教えていただきたいです。

新橋
新橋

リラックストーキョーさんはかなりの人気店で、噂によると研修がしっかりしているせいか、どのセラピストさんでも安定したサービスを受けれるみたいです。この日私がお世話になったのは、Rさんでした。年齢的には若い部類に入ると思いますのでしっかりしたサービスが受けれるかどうか不安でした。しかしそんな不安はすぐに吹き飛んだのでありました。

お店に到着すると担当のRさんが直接受付をしてくれ、指名料込み90分20000円の料金を支払ったのちお部屋に案内されました。お部屋で準備をし、さっそく洗体ルームへと案内されます。少し狭めではありますが、充分な洗体ルームです。ここでRさんの念入りな鼠径部中心のマッサージを受けます。洗体といっても本当に体を洗うことに重点を置いた施術をされるセラピストさんもいますが、Rさんは違いました。男性が喜ぶところを知っているかのようなしなやかな手つきで私の触られたい部分をピンポイントでマッサージしてくれます。

おそらく30分ほど経過した頃でしょうか?洗体ルームからお部屋に戻ります。再度紙パンツを履き替え今度はドバドバのオイルでマッサージを受けました。かなりの量のオイルを使って鼠径部中心の施術をしてくれるので爆発寸前です。特記すべきは4つんばいの施術でした。かなり本格的に中心部にぶつかってきましたので、耐え難いものがありました。そうこうしているうちにあっという間の90分でした。途中気持ち良すぎて施術の内容も忘れてしまうくらいでした。まだかなり若いのにこんなに濃厚な施術をしていただけるなんて夢にも思わなかったです。再訪確定でしょうね。これは。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★★☆☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★★☆

施術評価

  • テク   ★★★★★
  • 密着度  ★★★★★
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★☆☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

都心部では珍しい造りの店舗で、オイルがペタペタになるが故に後片付けも大変で、これは少しマイナス点だとも思いました。ただ施術の内容ぶっちぎりで。終始興奮しっぱなしだった気がします。なので、

気になる総合得点は、、

80点

かなりよいです

-店舗型メンズエステ
-