最近肩こりというか、四十肩というのでしょうか?デスクワークのため身体に負担がかかってきて、純粋にマッサージをしてもらいたいときも多々あります。そんな時は、日本人のメンズエステよりも中国式のエステを選択してしまいがちですね。これも場所を選ばないととんでもないハズレを引く可能性もあるので事前調査は必須かと思います。今回レポさせてもらうのは、
リラクゼーション「蘭」 さん
五反田の駅から1,2分といったところで駅前にある大きなパチンコ屋さんの隣の雑居ビルにあります。以前お伺いしたときは、名前が違ったような感じもしますが、経営者などは変わっていないと思います。
マッサージ中心なので、こちらは、シャワーがないんですよね。それが嫌な方にはお勧めできないです。施術ルームというか、、施術場所もカーテンで仕切られていて、整体とかの簡易ルームみたいな感じです。
施術台があり、うつ伏せメインで施術を受ける感じです。料金は、パウダーを選択し、90分で10000円でした。中華系なので安いですね。
フロントで靴を脱ぎ、受付ソファで料金の支払いを済ませると、お部屋に案内されます。紙パンツになるようにいわれ、服を脱ぎ紙パンツで待っていると、セラピストさんの登場です。思ったよりも若い感じですが、ここにはおばさんもいるので、今日は当たりかもしれません。
顔のところが穴が開いている施術台にうつ伏せになると施術が開始されました。マッサージは丁寧でうまかったです。時間も短めで、すぐに鼠径部のマッサージに移り、念入りな玉〇のマッサージをしてくれました。
これが結構うまくてこういうマッサージが好きな人も多いかと思います。フィニッシュには至らないですが、パウダーでさわさわしながらの楽しい時間を提供してくれました。
仰向けになってからも鼠径部を中心に絶頂には至らないもどかしい感じではありますが、性力アップ回復みたいなマッサージをしてくれました。
セラピスト評価
- 美人度 ★★★☆☆
- スタイル ★★★☆☆
- 性格 ★★★☆☆
施術評価
- テク ★★★★★
- 密着度 ★★☆☆☆
- 料金 ★★★★☆
お店評価
- 清潔度 ★★☆☆☆
- 場所 ★★★☆☆
- 対応 ★★★☆☆
さて、今回なんですが、
五反田の中国式のエステに行ってきたのですが、施術台があって密着とかは全くなく、セラピストさんもチャイナ服でセクシーな感じではなかったのですが、施術のほうは念入りに気持ちの良いところをやってくれたので、その点は評価できるポイントだと思います。シャワーもないのも欠点ですが、フィニッシュとか求めていない!玉〇のほうだけ念入りに!という方にとっては、選択肢の一つにはなるのではないでしょうか?
気になる総合得点は、、