店舗型メンズエステ

新橋の熟女系 メンエス美熟

メンズエステのセラピストさんと90分とか120分とか長い時間を気分よく過ごすためには、お互いの配慮も必要だと考えているため、変な意味ではないのですが、シアリスを服用して遊びに行きます。知っている方も多いと思いますが、シアリスとは何かといいますと、勃起薬ですね。

加齢とともに勃起力も多少落ちてきているためとりあえずシアリスを飲んでいくんですよね。「この人あんまり気持ちよくなってくれてない」と思われるのも嫌だし、失礼な話なので、私のマナーとしてのシアリス服用は今後も続けていくつもりです。そんなこんなで今回お伺いしたお店は、

新橋美熟 さんです。

新橋
新橋

このビルにはほかにもメンズエステ店が入っていて、そこはかなりの優良店です。前にレポしたことがあるので、よかったらそちらのほうも見てみてください。今回は、美熟さんです。セラピストさんの年齢的には熟れた女性が多いみたいなのですが、さてどうなのでしょう。

今回指名したのは、M.Hさんです。金額は90分16000円でした。受付でお金をお支払いし、お部屋に案内されます。会ってみると、ショートカットで少し化粧っけのない方でした。こういうタイプが好きな人もいると思いますが、私としてはもう少し女性らしさというかセクシーな感じというか、もう少し派手な方のほうが好みだったので、少し残念です。

お部屋からシャワーに案内され、お部屋に戻りオイルマッサージの開始です。ここらへんは、熟練の技術もあり、そこそこ上手な施術です。うつ伏せからカエル足、4TB、といったような流れで、仰向けに入ってからは大きなバストも利用した施術で気持ちよかったです。

如何せん私は外見がそんなにタイプではなかったので、「興奮した!」とまではいきませんでした。

密着感もあり、寛容度もあったのですが、どうしてもおばさん感が抜けないというか化粧っ気がなかったので、リピートはないかなといったところです。

女性はいつまで経っても女性として色気がある方がよいです。今回その点でいうとまだまだ改善点があると感じました。サービスのほうはちゃんとしてくれましたし、問題なく寛容でもありましたのでそこらへんは評価できるところだとも思います。

セラピスト評価

  • 美人度  ★★☆☆☆
  • スタイル ★★★☆☆
  • 性格   ★★★☆☆

施術評価

  • テク   ★★★☆☆
  • 密着度  ★★★★☆
  • 料金   ★★★☆☆

お店評価

  • 清潔度  ★★★☆☆
  • 場所   ★★★★☆
  • 対応   ★★★☆☆

さて、今回なんですが、

新橋駅からすぐそばの店舗型熟女系メンズエステに行ってきました。店舗型というところもあり、少しお部屋も、シャワーも簡易シャワーで狭かったです。

セラピストさんは年齢を重ねているので、施術や対応は問題ないと思います。しかし、私は熟女でももう少しセクシーというか華やかな方が好みだったので、今回のような地味な方はあまり好きではありませんでした。ということで点数のほうは、そこらへん厳しくつけてしまったかもしれません。

気になる総合得点は、、

60点

もう少し頑張ってもらいたいところ

-店舗型メンズエステ
-